獣になれない私たちのベッドカバーのブランドはどこの?値段や購入方法も調査!

こんにちは~~(*‘∀‘)

 

今日は朝からパパさんが社員旅行ということで不在でしたので、

子どもたちを飽きさせないようにお弁当持って公園へ、からの~100均巡ってくら寿司へ、、、

 

、、、疲れました(;’∀’)

 

でもさっさと寝てくれてこれもまた助かるな。

 

さて、けもなれをゆっくりみれました。

今期は【獣になれない私たち】【大恋愛】は必ずみると決めました。

決めました、じゃなくて、1話みたら気になっちゃって絶対見逃せないわ。

ガッキー×水10とか絶対おもしろいでしょ、と期待してみてしまったけど、予想以上でしたね。

っていうか、主人公・晶の闇が、ガッキーの闇っぽく見えてしまって、、、怖くて気になるというのもあります((((;゚Д゚))))ガクブル

 

ガッキーといえば、ドラマやCMに出ると衣装やアイテムが必ず話題になるんですよね。

 

もちろん可愛いからなんだけど、なんというか。

 

自然な感じ、でも絶対そこいらにはいないきれいなお姉さん的存在で、とにかくマネしたい!え?マネできそう!?と錯覚起こさせてくれるからかもしれません。

こういう感覚のことを親近感というのか。。。

 

シャンプーはもうとっくにBIOLISSに変えました。

 

今回は、深海晶(ガッキー)の部屋のベッドカバーのブランドについて調べてみました。

      
Sponsored Links

【獣になれない私たち】ベッドカバーのブランドが判明!

 

これでーす。

最近私もこういう雰囲気のものが好きで、でもなんていうんだろうって調べてみたら❝北欧風❞ってやつみたいです。

 

ドラマに出てくインテリアとかって、さぞかし手の届かない高級ブランドのもの使ってるんだろなぁ、って思ってたんですけど、3点セットでも案外お手頃だったので、そろえたくなっちゃいました。
布団カバー/シングル/ビームス/BEAMS/掛け布団カバー/シングル/西川リビング/カバー/ペイズリー/北欧/オシャレ/羽毛布団/羊毛布団/シングルカバー/シングルロングカバー/シングルロング/掛けカバー/

 

BEAMSってこういうのも扱ってるんだー。

部屋のアイテムを北欧風に変えられたら、ぜんぜん北欧じゃなくても断然落ち着く部屋になるんだろうなぁー*

 

いつかマイホームを持てたら、大人買いしてみたいなー**

Sponsored Links

【獣になれない私たち】ベッドカバーのブランドのまとめ*

デザインしたブランドはBEAMSってことでしたけど、品質は布団ブランドで有名な西川リビングなのでとても安心、さらにガッキーがドラマで使用したモデルでありながらこのお値段で、しかも通販でどこにいても買えるってすごいですよね。

 

こんな田舎に住んでる私でも、ガッキーと同じものを使ってみたいと思えば買うことができる、、、ありがたい時代です。

 

ほかにもガッキーアイテムで気になるものがあれば調べていきたいと思います!(*‘∀‘)

Sponsored Links