沸騰ワード10は打ち切り?日村の降板はいつ?代役は誰になる?

こんばんは~~**どんまきです(・ω・)ノ

 

安室ちゃんの引退に浸って特番をみまくってたのに、ショッキングなニュースが!!

明日発売の写真週刊誌[FRIDAY] ⇒超衝撃メガトン級大スクープ告発:バナナマン・日村勇紀、16歳の少女との決定的証拠写真を掴んだ!
■「今でも許せない!」という被害女性の衝撃の告発。妻・神田愛花はこの事実を知って結婚したのか?

欅坂46まとめもり~より

ショッキングなニュースってのはいつも突然。まさかの人がまさかの出来事。

でも本当なんでしょうか??

 

例えばときどき、売名行為であったり、相手を陥れようとする冤罪であったりということもするので、まずはこの記事をみて、さらに今後の日村さん側の動きなどもみていかないとわかりませんが、、、

火のないところに煙は立たない、っていうし、、、

もしかしたら日村さんには心当たりはあるのかも。。。???

      
Sponsored Links

『沸騰ワード10』とは?

2015年から、日本テレビ系列で、金曜日19:00~19:56に放送されている番組です。

さまざまな業界で話題沸騰の得するキーワードを公開する。

Wikipediaより

字のごとく『沸騰ワード』を調査してく番組なんですが、最近おもしろいのが『〇〇に取りつかれた芸能人』シリーズではないでしょうか。

『チーズに取りつかれた滝沢カレン』とか、

『焼肉に取りつかれた丘みどり』とか、

『肉に取りつかれた雛形あきこ夫妻』とか、

子どもたちも一緒にみると盛り上がるんです。

 

もしこのニュースが本当だとして、番組終了とかになったら、子どもたちになんて説明しよう、、、(´;ω;`)ウッ…

Sponsored Links

『沸騰ワード10』は番組打ち切り?それとも日村が降板?

ん~~~。

 

番組タイトルに『バナナマン』が入っているわけでもないんすが、あきらかに『バナナマン』の番組ですよね、、、(;’∀’)

日村さん降板、、、というかMC交代、、、というか番組変更?もはや別番組ですよね。

まぁまぁ長寿番組的な感じだしファンも多いと思うので、内容はそのままで、MCと番組タイトルを変更して、、っていう可能性も高いと思います。

過去に同様の事件を起こした芸能人とその後

芸人・山本圭壱(極楽とんぼ)

2006年当時被害者17歳。10年間の自粛期間。

芸人・狩野英孝

2017年1月当時被害者17歳。6ヶ月間の自粛樹名を経て、復帰。

俳優・小出恵介

2017年6月当時被害者17歳。現在、無期限自粛中。

山口達也(元・TOKIO)

2018年2月当時被害者16歳。現在、無期限自粛中。

 

自粛期間にかなり差があったり、その後の活動の仕方や世間の反応も違うなと思ったんですが、相手側のでかたによるものみたいです。

要は、同意があったか無理矢理だったか。その後、絶対許せない!か、何らかの形で許してもらえたか。ここらへんの細かい内容は、本人同士でなければわからないですしね。

でも、気づかなかったも含めて、相手が未成年であればアウトは絶対ですからね。

ネットの反応*

 

この出来事が起きた時期についても気になるところですね。

もし、結婚後であれば『+不倫』が付いてきちゃうことになるし、そうなれば『+離婚』の可能性もでてくるし、、、

結婚前であったなら、この出来事を妻である神田愛花に隠して結婚したのか、『裏切り→離婚』の可能性もでてくるし、、、

 

【沸騰ワード10】含め、バナナマンのレギュラー番組はどうなってしまうのでしょう。。???

Sponsored Links