ウエンツが干された本当の理由は?降板の真相がヤバイ?

こんにちは~~どんまきです(・ω・)ノ

 

タレントのウエンツ瑛士さんが❝芸能活動を一時休止❞することを発表し、連日ニュースになっていますね。

タレントのウエンツ瑛士(32)が、芸能活動を一時休業し、海外留学することを28日、司会を務める日本テレビ系「火曜サプライズ!」(後7時)の生放送中に電撃発表した。

番組の終盤でウエンツは「私は10月からロンドンに留学することになりました」と報告、「3年前に、いつかイギリスのロンドンで舞台に立ちたいという夢を持ち始めて、日本にいながらその夢に近づく為の方法なり、努力をこの数年重ねてきたのですが、日に日にイギリスにいって勉強したい気持ちが強くなりまして…たとえ誰かに迷惑をかけても、達成したい夢であることだと、自分の中で確認できましたし、そういうことがあっても、帰って来て、その皆さんにそれ以上の恩返ができる、する、という覚悟が自分の中で決まりましたので留学をする事を決めました」と理由を語った。

また、留学の期間は1年半だそうで「もちろん帰って来てからは全力で、日本でも暴れ回りたいと思っています」と成長を約束した。

関係者によると、ウエンツは留学への強い意思を持っていたという。「ファンや視聴者のみなさんに、一番誠意ある形で自分の気持ちを伝えたい」と、自身がMCを務めるレギュラー番組で決断を発表することを決めたという。所属事務所には今後も在籍を続け、移籍や独立などのトラブルではない。別の関係者も「本人が真剣に考えて決めたこと。引退ではありません」としている。現在出演中のレギュラー番組などは9月末の放送をもって出演を終え、新天地での生活に備える。

 

ということなんですが、、、

 

『火曜サプライズ』の後任MCにヒロミさんが検討されているというニュースも出てきて、、、

 

「え・?後任をいまごろ調整してってことは、急に決まったことなの?」

「留学ってもともと準備とかしてないといけないよね?」

「ってことは、ウエンツって干されたの!??」

って話題になってます。

 

芸能活動一時休止の真相、本当の理由ってなんなんでしょうか。

      
Sponsored Links

ネットの反応*

ウェンツの留学って急な話だったってこと?
やっぱり何かあるんじゃないかと思ってしまう。
1年半ぐらいで学べるものなのかと思うし、英語話せないならどうやって学ぶんだろうとも思うし。

そういう書き方をしているだけで、予定通りなんでしょう。

1年ぐらい事務所と調整してたらしいな

朝のスッキリで、同じ事加藤に言われてたけど、いろいろあるから、帰って来なきゃならない。みたいに言ってたような。
ウエンツ自身はもっと長く留学したいんじゃないかな

ビザの関係で1年半が限度って言ってたよ。

特定の期間のある大学や専門学校に留学する場合と違って単に習いに行くだけだとビザの期間も減るよね

 

やはり、ビザや、今後日本での仕事の関係もあっての❝1年半❞という期間のようですね。

事務所にも在籍状態のまま留学するそうですし、期限つきで戻ってこれるなんてこのご時世逆にありがたいことだと思います!

 

産休だってとれるとも限らない、
取れたとしても元の部署に戻れるとも限らない、、
ましてや『ほかの勉強したい!』『必ず戻ってきて活躍するから!』だなんて、、恐ろしくて口にもできないですよね(;’∀’)(;’∀’)

 

後任MCはヒロミさんになりそうということですが、あんまり喜んでる人は少なそうですね。

 

管理人は嫌いじゃないけどな~~。
昔より丸くなって芸能活動復帰?されてからのヒロミさんが好きです。

なんだかんだで、
月曜日の有吉ゼミでのリフォームとか、
火曜はサプライズでレギュラーすごいですよね!

 

ウエンツ瑛士さんが本当に干されたのかどうかは、

  • 言ったとおり1年半で戻ってくるか。
  • 戻ってきたあとの活躍ぶり
    <ミュージカル俳優の仕事をメインにできるのか>
    <レギュラー番組に戻れるのか>

 

ここらへんをみるまで、真相はわからなそうですね。

Sponsored Links