U-NEXTの解約方法はスマホでも簡単!画像付きで説明☆

U-NEXTでは、お目当てのドラマや映画は楽しめましたか?

 

『もうみたかった動画は全部みれたから満足♪♪』

『やっぱり思ってたほど視聴できる時間が少なくて、お金がもったいないな。。』

『無料期間が終わったら、ベストなタイミングでスムーズに解約できるかな?』

と思っているあなたへ。

 

解約の手順をチェックしておけば安心なので、わたしが無料期間後に解約できた方法を紹介していきたいと思います!

      
Sponsored Links

U-NEXTの解約・退会手順

1.まずはU-NEXTのホーム画面にいって、ログインしてください。

アプリでは手続きできませんので、パソコンでもスマホでもブラウザ(SafariやChromeなど)から入ってくださいね。

➡【U-NEXT】ホーム画面

 

2.左側の下の『設定・サポート』をクリック。

 

3.『お客様サポート』の『契約内容の確認・変更』をクリック。

 

4.『ビデオ見放題サービス』内のお手続き欄、『解約はこちら』をクリック。

 

5.「2018年○月○日までは無料で楽しめます!」とでますが、下までスクロールして『次へ』をクリック。

 

6.さらに下までスクロールして『次へ』をクリック。

でももう解約することを心にかたく決めてる人は、ずーっと下にスクロールしてください。

 

7.アンケート画面がでてきます。

最後にもう1個!アンケートのお願いがきます。

「任意」なので回答するかしないは自由です。

 

8.下までスクロールして『同意する』にチェックを入れ、『解約する』をクリック。

最後までスクロールして、「同意する」にチェックを入れて「解約する」ボタンをクリックして完了です!

お疲れさまでした!

Sponsored Links

U-NEXTを解約するベストなタイミングは?

U-NEXTは31日間見放題なので、今月10日に登録したとしたら、翌月9日に解約すれば31日間たっぷりと無料期間を楽しんで解約できるというわけです。

わたしは手帳に書いておきました!(←アナログ)

スマホのスケジュールアラームなどをセットしておいてもいいですね!

 

Sponsored Links