高嶺の花で石原さとみの声がかすれてる原因は?演技下手と話題!

 

こんばんは~どんまきです(・ω・)ノ

 

夏ドラマでは、【高嶺の花】がネットニュースなどでなにかと話題になってるので、みるつもりなかったんだけど気づいたらみちゃってますw

 

おもしろいですよね、わたし的に『怖い』ドキドキな要素もいろいろあって、、と思ってたら、婚約破棄の経緯がやっぱり怖かった!まさか仕組まれていたとは、、((((;゚Д゚))))ガクブル

 

ところで石原さとみといえば、校閲ガールのころから『早口でまくし立てるような演技』と話題にされてましたけど、前回のドラマ『アンナチュラル』では低めな落ち着いた感じ、ということで高評価だったんですよね。

 

とはいえ、声が高いだ早いだの比較されて話題になるということは、演技力に注目されてるってわけですよね。

 

毎度ドラマの内容はおもしろくて、しかもけっこう女優としてはベテランの域なのに、毎回演技力で比較とか話題にされてるのって石原さとみくらいなんじゃないでしょうか、、??

      
Sponsored Links

また『演技下手』と話題に!!

うん↑、なんかいってることわかります、『石原さとみ』にみえるんですよね、(;’∀’)

 

『ぎぼむす』(TBS)はちゃんとみれてないからなんとも言えないんだけど、綾瀬はるかは演技うまいな~って素人のわたしでも思います。

武井咲は演技について高評価なのは知りませんでした。

ちなみにほかに演技うまいな~って思ったっていうかあとから気づかされた俳優は、尾野真千子綾野剛です。とりあえず旬ではないんだけどw、素人ながら感心したのを覚えています。

 

うんうん、石原さとみっていうか月島もものことなんだけど、華道家として着物着てるときは比較的落ち着いて話してるんだけど、私服の、商店街の人たちとかとわいわいしてるとき?けっこうキャンキャン叫んでるかも笑。

 

よく話題になる、『早口でまくし立てるような』セリフのいいかたのとき、今回のドラマでは声が掠れてるんですよね~。

最初のほうから気になってましたが、やっぱり気のせいではなかった。みなさん気になってたっていうか心配されてる方も多いようです。

 

橋本環奈はもともとのハスキーですよね。

ウチの4歳児♀もなぜかハスキーなんですけど、なぜかそれが可愛いって言われます、、ギャップ?ですかね。

Sponsored Links

演技を高評価する声も!?

こんだけ言われ放題な石原さとみの演技ですが、高評価する声も多いんです!不思議な現象です!!

 

おもしろいなとは思ってみてましたけど、泣くほど感動するようなシーンや演技はいまのところなかったですね。

あと、演技が自然体、とも思えないですね。そもそもテレビに出てるときって作られてると思うんですよ、石原さとみっていうキャラが。本当はどういう人なんだろう、って、謎な芸能人のひとりです笑。

でも性格はよさそうですよね、よくそういうネットニュースもみかけますし。

まとめ

石原さとみの演技について、本当に下手なのかはわかりません。ただ、あの独特な『石原さとみの演技』が好きか嫌いかって真っ二つに別れちゃってるって感じですかね。

 

とりあえず石原さとみが綺麗すぎるので、毎週みます^^

Sponsored Links