貴族探偵の井川遥のワンピース(衣装)のブランドはどこ?値段も調査!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんにちは!どんまきです(・ω・)ノ

2017年春の月9ドラマは、相葉雅紀主演「貴族探偵」です。

すでに、ドラマのオフィシャルホームページやテレビなどで予告編が放送されるなど話題となっています。

初回は、4月17日(月)21時スタート、30分拡大版となります。嵐ファンのみならず、ドラマの豪華キャスト、前代未聞のミステリーとあって楽しみにしている人も多いようです。

また、豪華女優陣のひとり、井川遥の探偵役も興味があります。モデルや女優として活躍し、女性からも圧倒的な支持率を持つ彼女の、その美貌とファッションも注目です。

今日は、「貴族探偵」のあらすじやキャスト、出演する井川遥の衣装についてまとめてみました。

        スポンサーリンク

ドラマ「貴族探偵」あらすじ

このドラマは、「主人公が推理をせずに謎を解く」という斬新な設定です。

2014年度本格ミステリー・ベスト10の第一位に選ばれた、

麻耶雄嵩の「貴族探偵」「貴族探偵対探偵」が原作となります。

ドラマの前に一読しておくのもいいかもしれませんね。


貴族探偵対女探偵【電子書籍】[ 麻耶雄嵩 ]

難解なトリック、華麗な謎解き、

さらにオリジナル要素を付加した一話完結のミステリードラマです。

貴族探偵と、新米女探偵が反発しあいながら

謎解きを展開していきます。

キャスト

 貴族探偵(相葉雅紀)

・・・職業:貴族、趣味:探偵
本名、年齢、学歴、住所までも不明。
謎解きは使用人任せ。

高徳愛香(武井咲)

新米女探偵。喜多見(井川遥)に憧れ 探偵になる。貴族探偵に反感、ライバル視し、競い合いながら捜査する熱血探偵。

刑事:鼻形雷雨(生瀬勝久)

師匠:喜多見切子(井川遥)

運転手:佐藤(滝藤賢一)

メイド:田中(中山美穂)

執 事:山本(松重豊)

謎  :仲間由紀恵

このように、豪華女優陣に加えて、

実力派俳優陣も揃い、見応え十分のキャストです。

相葉雅紀の貴族の衣装も豪華でとても似合っていますね。

井川遥の役どころ・衣装は?

井川遥といえば、数々のドラマに出演していますが、

月9ドラマはなんと15年ぶりです。

今回は、武井咲演じる高徳愛香が師匠と仰ぐ女探偵。

過去に貴族探偵との推理対決に敗れ、

その後謎の死を遂げている・・・

というミステリアスな役どころです。

 

原作ではこの探偵は男性だったということから、

オリジナリティ溢れる魅力的な女探偵に

なっているのではないでしょうか。

すでに亡くなっているということは

回想シーンの登場となるのでしょうか。

 

また、オフィシャルホームページで着用している

ピンクのドレスやアクセサリーにも

すでに注目が集まっています!

ドラマの中では、妖艶なドレス姿も見られるかもしれません。

残念ながら、このドレス・アクセサリーの情報はまだ出ていません。

これから素敵な衣装でドラマに華を添えてくれること間違い無しですね。

井川遥の魅力

ドラマを観る場合、ストーリーはもちろんですが、

出演者も気になりますよね。

このドラマも井川遥が出演するから観てみようと

思う人も多いのではないでしょうか。

井川遥の代表作といえば、

◇ 「フリーター、家を買う」(2010年)

◇ 「ガラスの家」(2013年)

◇ 「流星ワゴン」(2015年)

役柄は、勝ち気な姉、家庭内不倫に陥る人妻、

パチンコ依存症に陥るダメ主婦などさまざまで、

その度に衣装やヘアスタイルなどが話題となりました。

 

井川遥は、現在40歳。結婚して2児のママでもあります。

サントリー角のCMでは男性ファンを魅了し、

女性雑誌「VERY」では30~40代のカリスマモデルとして、

女性から支持されています。

 

若いことはグラビアアイドル的な存在でしたが、

年を重ねるごとに大人っぽさや色気出て、

とても綺麗になったと評判です。

 

彼女のナチュラルで年相応のメイクやヘアスタイル、

飾りすぎないシンプルな着こなしやライフスタイルなどが

同世代の憧れとなっているようです。

 

今回の「貴族探偵」では、女性らしい衣装やアクセサリー、

髪型は大人スタイルでかき揚げる前髪が特徴です。

また新しい井川遥の魅力が発見できるかもしれません。

ドラマのストーリーといっしょに楽しめそうですね。

~関連記事~

貴族探偵の武井咲の衣装(ブラウス)のブランドはどこ?値段も調査!

あなたのことはそれほどの波瑠の衣装のブランドはどこ?値段も調査!

スポンサーリンク