ボク、運命の人ですの亀梨和也の衣装のブランドはどこ?値段も調査!

こんにちは!どんまきです(・ω・)ノ

 

4月からスタートする新ドラマで最も期待度が高いといえば、亀梨和也主演「ボク、運命の人です」です。

日本テレビ系の土曜ドラマの枠が4月から、21時から22時へ引越ししました。その第一弾で、4月15日10時スタート、初回は14分拡大です。

そして、「野ブタ。をプロディース」以来12年ぶりに、亀梨和也と山下智久との共演が復活しました。

今日は、なにかと話題の新ドラマ「ボク、運命の人です」のあらすじやキャスト、亀梨和也の衣装ブランドについてまとめてみました。

        スポンサーリンク

ドラマ「ボク、運命のひとです」あらすじやキャスト

最近は、「突然ですが、明日結婚します」や「東京タラレバ娘」などアニメ原作のドラマ化が多いですね。

そんな中、「ボク、運命の人です」は、原作なしの完全オリジナルストーリーです。

みんなが先入観なしにドラマを楽しめ、展開が気になる作品です。

出演者の方も、ストーリーに合った役作りで視聴者を楽しませてくれるのではないでしょうか。

あらすじ

主人公の正木誠(まさきまこと)がヒロインの湖月晴子(こげつはるこ)に振られながらも、彼女を運命の人と信じて、自称神様と名乗る謎の男の助言を聞きながら、告白し続けるというラブコメディです。

キャスト

正木 誠(30)・・・亀梨和也(ウェルカムウォーター社勤務)
湖月 晴子(29)・・・木村文乃(スワローマーケティング社勤務)
自称 神様(?)・・・山下 智久(謎の男)
四谷 三恵(29)・・・菜々緒(晴子の親友)
葛城 和生(30)・・・澤部 佑(誠の同僚)
他にも、田辺誠一、杉本哲太、石野真子などが出演します。

       スポンサー リンク

亀梨和也はどんな役?衣装は?

2001年ジャニーズのKAT-TUN結成し、その後も歌やドラマ、映画、舞台でも活躍し続けていて、今年31歳になります。

過去には、「ごくせん」「野ブタ。をプロディース」「ヤマトナデシコ七変化」「妖怪人間ベム」「セカンド・ラブ」「怪盗山猫」など、コメディからシリアスな役まで色々なドラマに出演してきました。

今回の亀梨和也の役どころは、女性運にことごとく恵まれず、悶々と過ごしている会社員。

そこに突然現れた神様と名乗る男に、「運命の人がいる」と告げられ、その写真の女性にバッタリ遭遇して、振られながらも告白していく、真面目で純粋な役です。

そして、衣装はサラリーマンということで、スーツが多いようです。髪型も短めでスッキリした印象です。

スーツということで、ネクタイ、時計などの小物も気になりますね。

スーツといえば、紳士服のAOKIのCMに起用されていたこともあり、かっこよく着こなしていましたね。

今回は、どのような着こなしを見せてくれるのか楽しみです。

放送前で、着用しているスーツの情報は残念ながらまだ出回っていないようです。

亀梨和也の私服は?愛用のブランドは?

ジャニーズの中でも、1、2を争うほどのオシャレと評判です。

テレビや雑誌では、衣装を着ているので普段の私服はあまり見ることはできませんが、ある雑誌のインタビューで本人曰く「その日の服がモチベーションを左右するから、衣装があるかといってダサい格好で楽屋入りするなんで絶対できない」と語っています。

ベストジーニストを何年も連続して受賞していることからも分かるように、かなりオシャレには気を使っているようですね。

ベストジーニストの授賞式で着ていたTシャツとデニムは代官山にある「M」というブランドのものです。

福山雅治さんや木村拓哉さんも愛用していて、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

他にも普段のバックはCELINEベージュ/ブラックトートバックバイカラー、指輪はテンダーロインのホースシューリングを愛用しているようです。

ドラマを楽しむと同時に、着用するスーツや小物もチェックして、着こなしの参考にしてみてはいかがですか^^

スポンサーリンク