ボク、運命の人ですの山下智久の衣装のブランドはどこ?値段も調査!

こんにちは!どんまきです(・ω・)ノ

4月15日(土)10時スタートする新ドラマ

「ボク、運命のひとです」がネットでも話題になっています。

 

キャストは、山下智久と亀梨和也の

12年ぶりの共演が実現し、

ファンにとっては今から楽しみなドラマですね。

 

それから、気になるのはなんといっても今回の

山下智久の役が「神様」?!

というところではないでしょうか。

 

今日は、新ドラマ「ボク、運命のひとです」

ストーリー、キャスト、衣装についてまとめてみました。

      
Sponsored Links

「ボク、運命のひとです」ストーリー、キャスト

「5→9」の画像検索結果

山下智久といって印象に残るドラマは、

「コードブルードクターヘリ緊急救命」シリーズです。

 

クールな役柄がとても素敵でしたね。

 

他にも「クロサギ」や「ブルービート」

「5-9私に恋したお坊さん」など色んな役を演じてきました。

 

そして、今回は謎の「神様」役です。

素性は明かされておらず、ドラマの展開も楽しみのひとつになりそうです。

 

気になるストーリーは、

運命の存在など信じなくなった現代に、

神が「あなたたちは絶対に恋をしなければいけない運命の2人だ」と告げます。

 

主人公の誠は、神の言葉を信じてその女性に

「ボクが運命の人です」と告げ、不審に思われて・・・。

最悪の出会いから始まる最大の運命の物語です。

キャスト

「ボク、運命の人...」の画像検索結果

・正木 誠 (30)・・・亀梨和也(KAT-TUN)

・湖月 晴子(29)・・・木村 文乃

・謎の男・神(??)・・・山下 智久

山下智久✕亀梨和也、今人気の女優、木村文乃の豪華キャストに加えて、菜々緒、澤部佑、田辺誠一、杉本哲太、石野真子が出演します。

さらに、「野ブタ。をプロディース」では修二と彰「青春アミーゴ」が大ヒットしましたが、今回もまた亀と山Pのユニット名で「背中越しのチャンス」が主題歌で決定しました。

今回の主題歌もどんな曲なのか楽しみですね。

Sponsored Links

神様役の山下智久の衣装が気になる?

いつもドラマでは、出演者の衣装が注目されますが、なんといっても今回は神様役。どんな衣装なのでしょうか。

今回は髪型も注目です。

今までも役ごとに髪型も変わっていて、山P といえば、ちょっとロン毛の長い前髪が印象的でした。

30代になったからは、短髪の落ち着いた雰囲気になりました。

このドラマでは、耳だしのマッシュショートで、前髪はワックスで流す感じで柔らかい印象がとても似合っていますね。

それから、黒のコートも忘れてはいけません。神様が着ているといっても神々しいものではなく、見る限りカジュアルな雰囲気のコートです。

この黒コートのブランドや値段の詳細はまだ不明ですが、同じような雰囲気のコートは色々ありそうです。

山Pが着るとオシャレでかっこよく見えるので、山P効果で黒コートがメンズの間で流行りそうですね。

あと、山Pが着けているピアスや指輪もオシャレなのでどこのブランドのものか気になります。

ドラマが始まると次々に情報が出てくるのではないでしょうか。楽しみですね。

山Pは、ジャニーズ、NEWSの元メンバーで2011年からはソロ活動をしています。

普段の私服は、サングラスをポイントにしていて、若い頃はやんちゃなイメージもありましたが、30歳になって私服は黒を基調にしたハードながらシンプルなものが多くなったようです。

今回の謎の神様役のドラマの展開や山Pの衣装が気になりますね。あなたもこのドラマをきっかけに運命の人に出会えるかもしれませんよ( *´艸`)

[ad#co-1]
Sponsored Links