みたでらまどか(三田寺円)の勤務先の病院は千葉のどこ?

「三田寺円」の画像検索結果

こんにちは!どんまきです(・ω・)ノ

 

モデルの三田寺円(みたでらまどか)さんが
可愛すぎる!天使すぎる!と話題になっています。

 

それもなんと、週6勤務の現役ナース
聞いたから驚きです!

 

真っ先に気になったのが、

どこの病院?

何科?病棟?外来?手術室??

とかいろいろ気になったので、
調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

三田寺円Wiki風プロフィール!

「三田寺円」の画像検索結果

名前:三田寺円(みたでらまどか)
生年月日:1991年8月30日(松潤と同じだ☆)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:153cm

出身の看護学校:国保松戸市立病院附属看護専門学校

 

➡三田寺円 公式Twitter

➡三田寺円 オフィシャルブログ(アメブロ)

➡三田寺円 インスタ

➡仕事の依頼はこちらから☆

 

モデルにしては身長が低いですね。
管理人とほとんど同じです☆

事務所などにはとくに所属していず、個人でモデルの仕事を受けているようです。

個人の力でこんなに仕事を受けれるなんて!営業なんてしなくてもどんどん仕事の依頼がくるってことでしょうね。

       スポンサー リンク

勤務先の病院はどこ?千葉県内?

「三田寺円」の画像検索結果

もし、家の近くの病院にこんな可愛い看護師さんがいたら、若い男性じゃなくても1度は見に行ってみたいと思うはず!

 

どうせだったら可愛くて優しい看護師さんがいいですもんね。笑
自分の子どもを診てもらうとしてもそう思うもん。
そして、若くて可愛いほうが子どもも心を開きやすいです。
なぜだろうか。汗

 

勤務先の病院は、看護学校からそのまま就職したとすれば、松戸市立病院になるんですかね。

 

管理人が気になったのは、「何科なのかな~?」って思いました☆

忙しさが違うと思うんですよ。

昔、「馬車馬のように働かされてる」って表現をしていた先輩がいましたが、どういう勤務形態でモデルの仕事をしているのかな~って。

 

あ、ところで副業っていいんですかね??(;´・ω・)

 

もしかしたら、パートとかアルバイトとかですかね。

管理人も1日4時間週5日、採血室でパートしたことがあります!

 

だったら半日とか、自分で調整して自由に時間を使えますもんね!

 

個人でやっているのは、そういう理由なのかもしれません。

 

パートなどでの勤務であれば、看護学校からのエスカレーター式の就職ではなく、ぜんぜん関係ない病院かもしれません。

←千葉県内の整形外科病院ということがわかりました!

なぜ看護師とモデルの二足のわらじ?

ところで、モデルが本業で、看護師のほうが副業なのかなって思えてきっちゃったんですが、調べてみると、小学校の低学年くらいから看護師になりたいと思い、ずっと目指していたようです!

モデルになったきっかけは、高校3年生の時にスカウトされたんだとか。

こんなに可愛いこが歩いていたら、目立ちますもんね!
しかも、看護師を目指しているなんて聞いたら、本当の天使!?なんて思っちゃいますよね。( ´∀` )

 

まとめ

現役看護師モデル・三田寺円さんのプロフィールをまとめてみました。

 

周りの同僚はどう思っているのかな?と思ったんですけど、とりあえず院長先生は応援してくれているそうです!

なんと理解のある上司なんだ☆

三田寺さんは、看護師としての仕事ぶりはどうなんでしょう。

それによっては妬まれるか、応援してもらっているか、はたまたおばちゃんナースたちには隠しているのか。。。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

RETURN TOP

管理人 :どんまき(・Д・)ノ



居住地 :東北のどこか
年齢 :アラフォー女子
悩み:とにかく眠いこと、脚のむくみ
座右の銘:急がば回れ、元気があればなんでもできる(๑•̀ㅂ•́)و✧

出産を機にナースを辞職。
気になることを調べてまとめたり語ったりしているブログです♪

よろしくおねがいします^^♪