向井葉月のWikiや出身高校は共立女子第二?熱愛彼氏の画像も!

こんにちは!どんまきです(・Д・)ノ

 

人気女性アイドルグループ、乃木坂46に3年ぶりに新メンバーが加入しました。2016年9月4日、4082倍の倍率に勝ち抜いて第3期メンバーオーディションに合格したのは最終選考に残った12名全員です。

乃木坂46は、AKB48の公式ライバルとしてデビューしましたが、AKBのように専用劇場を持たず、その活躍は全国ツアーや握手会、テレビ、ラジオ、CM、雑誌モデルなどグループや個人で多岐にわたります。
女子高生をイメージしたチェックの制服姿が印象的ですね。

そして、その楽曲はクオリティーが高く、専用劇場を持たない分、CDでは1作で6曲の歌と映像を楽しむことができます。これまでに発売したシングルは14作、アルバム2作で、シングルは13作連続オリコン1位を獲得しています。

新メンバー加入により乃木坂46は、総勢47名になりました。新メンバーに沸く、乃木坂ファンですが、あなたの推しメンはもう決まっていますか。
今日は新メンバー、清楚で爽やかな雰囲気を持つ向井葉月について調査してみました。

スポンサーリンク

向井葉月Wiki風プロフィール!

向井葉月(むかいはづき)

・出身 東京都
・生年月日 1999年8月23日(17歳)
・身長 153㎝
・血液型 A型
・好きな食べ物 わさび・ザーサイ
・得意な楽器 ギター
・短所 泳げないところ
・性格 用心深い
現在、高校二年生で都内の「共立女子第二中学校高等学校」に在学中のようです。中学高校と陸上部に所属し活躍していたという情報も。
気になる彼氏の噂ですが、女子校という環境もあって今はいないようです。加入して間もないのでしばらくはお仕事に専念になりそうですね。

       スポンサー リンク

エピソード

 

向井葉月の合格後のお披露目会でのコメントが話題となっています。
「握手会で神対応と言われたい!来てください!お願いします!」
とアピールしています。やる気が感じられるコメントで握手会に行ってみたくなりますね。

また、質疑応答では、
Q:家に帰って一番始めにすることは?
A:コンタクトを取って、着替えて、携帯の充電をします!
Q:無人島に持っていくとしたら何にしますか?
A:浮き輪です!(泳げないから)
あと、乃木坂46で好きなメンバーは、星野みなみ。好きな曲は、「ロマンティックイカ焼き」だそうです。
話のテンポもよく、とても聞き取りやすい喋りでトーク力ありって感じです。また、顔が長いとの自虐コメントも・・・。全くそんなことはありませんよね。
このやりとりがTwitterでも人気で、性格良さそう・庶民的で親しみやすい・爽やかで可愛いと評判です。
最後に「3期生が入ってよかったと思えるようにがんばる!」と力強い言葉もありました。
新メンバーの初ステージはまだ未定ですが、今から楽しみです。

乃木坂46は、清楚な制服姿や品の良さ、個々のビジュアルの高さからグループ全体を支持するファンが多く、女性からも圧倒的な支持があります。モデルとして活躍するメンバーも多いですね。
向井葉月の活躍も気になるところです。一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

RETURN TOP

管理人 :どんまき(・Д・)ノ



居住地 :東北のどこか
年齢 :アラフォー女子
悩み:とにかく眠いこと、脚のむくみ
座右の銘:急がば回れ、元気があればなんでもできる(๑•̀ㅂ•́)و✧

出産を機にナースを辞職。
気になることを調べてまとめたり語ったりしているブログです♪

よろしくおねがいします^^♪