ブラットピット(ブラピ)の養育法とは?離婚理由になった真相は?

「ブラピ アンジ...」の画像検索結果

こんにちは!どんまきです(・Д・)ノ

 

アメリカの女優・アンジェリーナジョリーが俳優・ブラットピットとの離婚を申し立てているというニュース。

本当でしょうか。

あんなに子どもがたくさんいて、楽しそうに子育てをしている姿が世界によく流されていたのに・・・

よっぽどの理由なんだろうと思った一方で、経済的な心配がなければどんなにたくさん子どもがいようと離婚できちゃうんだろうなー、と住む世界の違いに驚いています。

とはいえ一般的には、子どもにとってはお父さんお母さんがいたほうがいいと思いますよね。それもまぁ、仲が良ければって話になりますけど。

 

アンジーがいう離婚理由が「ブラピの養育法に完全に頭に来ている」って・・・

ブラピいったいなにをしたの!?

調べていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク

子どもは何人?

「ブラピ アンジ...」の画像検索結果

実の子どもが3人と、養子が3人の計6人の子育てをしているそうです。

3人も産んだだけでも体力的に尊敬しますけど、なにより子育てって体力使うから6人もいるってどんな生活なんだろう・・・(¬_¬)

きっと長時間の撮影とかあればベビーシッターとかにお願いするだろうし、わたしのように24時間ずっと一緒ってことも少ないのかもしれないけど、正直考えただけでもぞっとしますね。

もちろん子どもは可愛いですけど、トイレや着替えまでついてこられたり、「おかーさーん!!」って呼ばれ続けると、発狂したくなるときあります。

5年間発狂しなかったのが不思議なくらいです。

 

ブラピがアンジーと結婚したくなった理由に、『子ども好きで母性に溢れれていたから』だったそうですが、外見の美しさや仕事での努力だけでなく、そういうところも男性はみているのですね。

本当にブラピが望んでいたとおり、たくさんの子どもたちに囲まれて生活することができました。

       スポンサー リンク

離婚の理由は?

アンジーは『ブラピの養育法に完全に頭に来ている』、そうです。

噂によると、別居生活も2年になるとか。

実はブラピは2度目の結婚で、アンジーと出会ったのはまだジェニファー・アニストンと結婚していたころ。

ということで、ブラピの浮気など女性問題もあるのでは?といわれています。

ブラットピットの養育法って?

アンジェリーナジョリーが頭に来ている養育法って何なんでしょう。

ブラピは子ども好きで、前回の離婚理由は前妻のジェニファー・アニストンが仕事優先で子どもを作りたがらなかったからだといわれています。

「ジェニファー・...」の画像検索結果

ブラピは、アンジーからの離婚申請に『大変に悲しいが、今は何より子供たちのことを考えなくてはいけない』とコメントしているそうで、本当に子ども第一なんだなと思いました。

そしてこのニュースは本当なんだな、と。(つД`)ノ

 

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

RETURN TOP

管理人 :どんまき(・Д・)ノ



居住地 :東北のどこか
年齢 :アラフォー女子
悩み:とにかく眠いこと、脚のむくみ
座右の銘:急がば回れ、元気があればなんでもできる(๑•̀ㅂ•́)و✧

出産を機にナースを辞職。
気になることを調べてまとめたり語ったりしているブログです♪

よろしくおねがいします^^♪