日曜日の人気番組に出てる男性人気タレントって誰?歌舞伎役者って本当?

こんにちは!どんまきです(・Д・)ノ

 

三連休は妹夫婦の家へ遊びに行ってきました!

家庭菜園が充実しているので、子どもたちは一緒に野菜の収穫をさせてもらったり楽しそうだったし、なによりのお楽しみは・・・夜ですよね!

子どもたちは自由に遊びまわるなか、大人たちはお酒を飲みながら、お互いの夫婦のグチやら、両親のグチやら・・・

友だちのウチとはまた違って、妹の家なのでリラックスできて本当に楽しかった!

 

というわけで、久しぶりにネットニュースをみていたら、ちょっとまたびっくりなニュースが!!

 

週刊文春がこれからまた、不倫スクープを出すって予告しているそうです!

ナンダッテーーー!??
今年に入っていったい何人目??
この間の中村橋之助さんのときは
さすがにショックで、
旦那に聞いてしまいました
『不倫してないよね???』って。笑

スポンサーリンク

2016年は不倫の年!

ちょっとまとめたくなってきたので、書きだしていきます!

とっても多くて書ききれないとは思いますが。笑

●ベッキー&ゲス川谷

「ベッキー 川谷」の画像検索結果

まだ尾を引いている感じがありますね。
もとの『優等生イメージ』があったので、がっかりが強かったんですよね。
やっぱり不倫は反省してもなかなか許してもらえないんでしょうか。

●宮崎謙介元議員

「宮崎謙介」の画像検索結果

初の育休取得議員として注目を浴びたあとだったから、よけいにバッシングがきつかった!
しかも妻の出産入院中にバレるという・・・
けっきょく離婚はしていないようですが、バツイチになったらなったで生きずらかったでしょうね。
●桂分枝

なんだか20年来の付き合いとか聞いたら、ショックですよね。
『新婚さんいらっしゃい』をみる目が変わりました。
●中村橋之助(←これも年初めから予告していた!)

こちらもがっかりでしたね、わたし的には。
数年前になるのか、久しぶりに妻の三田寛子さんとテレビ出演してて、大きくなった息子たち3人も一緒にバーベキューみたいなのをしていたと思うんですけど、ああいう三田寛子さんの顔を思い出すと切なくなるなー。
ずっと裏切られていたのに、笑顔で会見、「離婚はしません」とかよく言えるよなー。

       スポンサー リンク

日曜日の人気番組に出てる人って誰?

『男性タレント』ときいて、
さらに『松本一志』さんではないときいて思いついたのは、
中山秀征さんです!

「中山秀征」の画像検索結果

日曜日の朝は、わたしの家ではシューイチをみます。笑

毎日のニュースやワイドシューをみれなかった人が、日曜日の朝にゆっくり起きて、一週間の話題をチェックするために見る人は多いんじゃないでしょうか?

さらに、

“日曜も”番組を持っている男性人気タレント。テレビで見ない日はないほどの売れっ子で、年収は軽く億超えでしょう。

テレビでみない日はないほどの売れっ子・・・
ってわけでもなさそうですが。

 

ネット上ではほかに、

●宮根誠司さん

●太田光さん

●宮川大輔さん

などの名前があがっているようです。

業界内では「あいつだろ」の声も。

ということで、「あいつ」呼ばわりされそうな人にも限定していけるような・・・苦笑

また歌舞伎役者なの?

文春がもともと予告していた『歌舞伎役者』が、
中村橋之助さんではなかったのではないかといわれています。

橋之助さんは“たまたま”みつかっちゃったんで、
本命の歌舞伎役者がほかにいるのではというのです。

海老蔵でないことだけは願いたい・・・
もしそうだったら、
ゲス以下の言葉が見つからないから・・・

日曜日の番組に出ている歌舞伎役者。

実はいるんです、1人。

片岡愛之助さんであります!!
( ・`ω・´)キリッ

9月28日に披露絵を予定しているみたいですが、
どうなんでしょうね。

隠し子もいるっていうし、紀香さんも驚かないんじゃないかな。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

RETURN TOP

管理人 :どんまき(・Д・)ノ



居住地 :東北のどこか
年齢 :アラフォー女子
悩み:とにかく眠いこと、脚のむくみ
座右の銘:急がば回れ、元気があればなんでもできる(๑•̀ㅂ•́)و✧

出産を機にナースを辞職。
気になることを調べてまとめたり語ったりしているブログです♪

よろしくおねがいします^^♪