中村橋之助の不倫相手の芸妓って誰?市さよの画像や本名は?

こんにちは!どんまきです(・Д・)ノ

 

またまた不倫のニュース!

中村橋之助さんが、京都の人気芸妓との不倫を週刊文春にキャッチされてしまいました。

 

しかも、今年初めから「週刊文春」に予言されていた「有名歌舞伎役者」の不倫。

市川海老蔵かと思ってたから、よかった~
あんなに妻の心配したり愛情を惜しみなく見せてくれているのに、これで不倫してたらもうなにも信じられなくなるとこだった(¬_¬)

 

週刊文春の予告って怖っっ!!

って思っちゃいましたけど、
なんだか不倫のニュース自体に変な免疫ができちゃってるけど、

そうじゃない。

ダメなものはダメなんですよね。

 

妻で女優の三田寛子さんにもキツく叱られたそうですが、

「叱られた~」で済むんだ~笑
やっぱ芸の肥やしってやつ??
あっさり許さないといけない雰囲気が蔓延してる世界なんだろうな~大変ですね。

 

さて、こんなに幸せそうだった中村橋之助さんの心をつかんでいたお相手の方って、どんなに綺麗なのかって気になりますよね!

調べていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク

妻は女優の三田寛子!

「三田寛子」の画像検索結果

本名:中村 敦子(なかむら あつこ)
(旧姓:稲垣)
生年月日:1966年1月27日(50歳)
出生地:京都府京都市下京区
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント、歌手
1980年『セブンティーン』のモデルとしてデビュー

長男(中村国生)次男(中村宗生)三男(中村宜生)の母。

 

中村橋之助さんと三田寛子さんと結婚されたのは、1991年。

 

当時小学生だった管理人もはっきりと覚えていることがあるんです。

結婚生活はどうですか??ってインタビューされてて、

『幸せすぎるから毎日帰る前に蹴つまずいてから帰るんです~』・・・て。

本当に幸せな人なんだなぁ、いろんな意味で。
って子ども心に思った記憶があります。

でも漠然と、こんな女性になりたいな~とも思った気がします。
本当にとっても幸せそうだったんです。

梨園の妻になったけど旦那さんも優しくて、サポートもしっかりしてくれるからぜんぜん辛くないです~みたいな内容だったと思います。

       スポンサー リンク

お相手の女性は「市さよ」!

京都で人気NO.1の芸妓さん「市さよ」さんだそうです!

中村橋之助さんによると、知り合ったのは20年前とのこと・・・

いったい何歳なの??

市さよさんは、3歳のころから日本舞踊を習い始め1995年に舞妓デビュー、2001年に芸妓になられたそうです。

このあたりに住んでいると、私たちよりもっと芸の世界が身近なんでしょうね。
3歳から日本舞踊を習っている知り合いは、ここらへんにはいませんもの。

それでは、舞妓デビューしたあたりからもうすでに知り合われていて・・・

ってことは、単純計算で結婚5~6年目くらいに知り合っていたということになりますね。

 

 

怖いですね~~。
芸の肥やしだの芸妓さんだからお妾(めかけ)さんは当たり前だとか、そういうのあるのかもしれませんけど、一般人からしたらただただ怖いですよ。

妻の立場からしてももちろんですけど、人として、幸せな奥さん、跡取りになる息子さん(3人)もメディアで目にしながら20年近くもこんな関係でいられるなんて・・・

 

自分の幸せな将来とかもあんまり考えないのかな。

私があちらの世界を理解できないように、こちらの常識とかも通用しない世界なのかもしれないですね。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

RETURN TOP

管理人 :どんまき(・Д・)ノ



居住地 :東北のどこか
年齢 :アラフォー女子
悩み:とにかく眠いこと、脚のむくみ
座右の銘:急がば回れ、元気があればなんでもできる(๑•̀ㅂ•́)و✧

出産を機にナースを辞職。
気になることを調べてまとめたり語ったりしているブログです♪

よろしくおねがいします^^♪