SMAPの休むより解散したいメンバーは誰?香取と中居くんって本当?

こんにちは!どんまきです(・Д・)ノ

 

今日は家族みんなでお墓参りしたあと

いとこに赤ちゃんが産まれて帰ってきているので、

遊びに行ってきました!

 

◯年ぶりくらいに浴衣を着た管理人。。。

 

長女と「一緒に着てでかけようね♪」

って話してたのに、

まさかの出かける前に脱いだ!!Σ(゚д゚lll)

 

アラフォー1人で浴衣きてたら、

浮いてて恥ずかしいじゃんよ!!

 

子どもって気まぐれで本当、

振り回されて困りますよね〜

 

疲れて子どもたちと早寝しちゃったら

変な時間に目が覚めちゃって眠れない。。。

 

 

とそしたらビックニュースが!!

 

国民的アイドルグループSMAPが、

なんと年内に解散、と。

 

 

そのニュースのなかで、

「休むより解散したい」

と言ったメンバーがいるそうで、

 

誰?誰っ??

 

と気になりました!

調べていきたいと思います(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

スポンサーリンク

SMAPメンバーのコメント全文!

メンバー全員からコメントも発表されました。

どんな言葉で語られているのでしょうか。

●中居正広
ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…
●木村拓哉
この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情け無い結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません。
●稲垣吾郎
ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが『解散』という形を取らせて頂く事になりました。どうか僕達の意思をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました。

●草彅剛
この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います。
●香取慎吾
ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

このコメントは、直筆されたものなのでしょうか?

 

だとしたら、文の間の取り方などからも本人の気持ちが

少しでも汲み取れるような気がします。

       スポンサー リンク

 みんなの声は?

たしかにこれから名前当てゲームのような

まるで犯人探しのような…

始まるんでしょうね。いやだねー。

 

しかし、こういう反応を狙ったんじゃないかっていうくらいモヤっとした発表でしたね。

解散したいと言ったメンバーは誰?

稲垣吾郎さんは、

丁寧な言い方で、わりとはっきりと状況を話しています。

草彅剛さんと香取慎吾さんも、文面からは

解散したい気持ちとこれでスッキリしたぞ〜!

みたいな気持ちが読める気がします。

 

なので、この3人かなー、と思いました。

 

積極的に解散したがったのは香取くんなんでしょうね、

ほかにもいろいろ報道されてましたから。

 

キムタクは、やっぱり解散したくなさそうでしたね〜

 

それともこれも『アピールしてる』とか

また言われちゃうんでしょうか。汗

 

中居くんは、どっちの気持ちだったんでしょう。

 

管理人は、中居くんはここ最近とくに好きで、

番組もときどきみたりしてたんですが、

 

すごく周りというか世間をみていて、

相手の気持ちをわかろうとする姿勢とか

そこから汲み取るのも上手だし

そこに自分色とか、おもしろさとかもちゃんと入れて、

 

人間味があるというか

アイドルとしてではなく好きでした。

 

なので今回の件も、

多数決とかで簡単に決められることじゃないけど

自分の意見も入れつつ

みんなの意見をまとめてくれたんじゃないかな〜

 

と、期待を含んだ予想です^^

まとめというか感想

12月31日で解散ということは、

やっぱり紅白歌合戦に最後でるのかな??

 

と思いましたけど、

 

なんだか最近の紅白は休業宣言とか卒業宣言とかが多いと思うのですが、気のせいでしょうか??

 

とても華やかでぴったりな晴れ舞台になるかとは思うけど、他のアーティストたちはどう思うのかなー、確実に印象薄れちゃうよなー、って心配になっちゃいます 笑

 

でも、SMAPが最後の紅白となるとファンはもちろん

本当に老若男女がみると思うし、

視聴率は爆発的なんだろうなー。

テレビ局側としては誰になにを言われようと

これを使わない手はないって感じでしょうね。

 

あ、明日おばあちゃんにも教えないと。笑

 

 

今回はいろいろ気持ちがすれ違ってしまったけど、

でもやっぱり25年苦楽を共に積み重ねてきた

絆は絶対あるだろうし、

解散することでまた距離が少しとれて

 

数年後にメンバーが集合して特番とかで

笑って話してるSMAPをみたいです。

 

以上です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

RETURN TOP

管理人 :どんまき(・Д・)ノ



居住地 :東北のどこか
年齢 :アラフォー女子
悩み:とにかく眠いこと、脚のむくみ
座右の銘:急がば回れ、元気があればなんでもできる(๑•̀ㅂ•́)و✧

出産を機にナースを辞職。
気になることを調べてまとめたり語ったりしているブログです♪

よろしくおねがいします^^♪