窪田正孝の前でガン泣きした後輩の俳優って誰?映画(作品名)は?

こんにちは!どんまきです(・Д・)ノ

 

5月10日の火曜サプライズに東出昌大さんと窪田正孝さんが出演していたんですね。

窪田さんといえば以前、斎藤工さんと出演したときには極度の人見知りということで、ぜんぜん会話の相手と目線も合わせず、
会話も成り立たないのではというほど
けっこうヤバい感じの子???って心配になったもんですが、

今回は、東出さんと年齢が近いせいなのか、映画の撮影現場が楽しかったのか笑
火曜サプライズのロケ中も終始楽しそうで安心してみていられました^^

3人とも仲良さそうでみているこちらも楽しかったですね♪

ロケ中(鍋貼強子(こうていぎょうざ) きよにて)、
「最近、年下の共演者やスタッフが増えてきた」
「相談されることがある」

と言っていました。

「泣きのシーンについて相談されてアドバイスしたら、本番でガン泣きしてきてスゲーって思った」と。

なんの映画だろう?この、窪田さんをうならせた後輩の俳優って誰だろう?と気になりました!

調べていきたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク

窪田正孝Wiki風プロフィール!

ちょっとだけ窪田くんをおさらい♪

「窪田正孝 映画」の画像検索結果

生年月日:1988年8月6日(27歳)
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
職業:俳優

主な作品は、

テレビドラマ
『ケータイ捜査官7』
『花子とアン』
『Nのために』
『デスノート』
映画
『ガチバン』シリーズ
『ふがいない僕は空を見た』
『飛べ!ダコタ』

このあたりでかなり知名度も上がったのではないでしょうか?

       スポンサー リンク

後輩の俳優って誰?

最近になって年下の後輩が増えてきて・・・

ってことだったので、ここ数年の作品なのかなーと思って調べています。

『花子とアン』では賀来賢人さん(26歳)とかは芸歴10年ほどで、窪田さんとほぼ同じだから違いますね。

矢本悠馬くん(25歳)もちょっと年下だけど、子役から活躍している俳優なので違うかー。

『Nのために』で共演の葉山奨之くん(20歳)も“後輩”になると思いますが、そんなに泣くところあったっけか?って感じだから違うと思うんですね。

『デスノート』で共演の山﨑賢人くん(21歳)はデビューも後輩になります。

じゃぁ・・・山﨑くん???

「山﨑賢人」の画像検索結果

今日のロケの場所は?

今日のロケ場所もチェックしときましょう♪

鍋貼強子(こうていぎょうざ) きよの場所は?

静岡県浜松市中区鴨江1-33-5

東出くんによる突然の予約電話でしたが、快諾してくれていましたよね♪

昨年7月の撮影時にはかなり足を運んでいたみたいだったので、顔がきいたってことでしょうね。

静岡・浜松の“さわやか”の場所は?

 ハンバーグ専門店「さわやか」って、老舗かなにかかと思ったら静岡県内のチェーン店なんですね!

29店舗もあるんですよ!

火曜サプライズで今回いったのは、「さわやか鴨江店」のようです。

〒432-8023 静岡県浜松市中区鴨江3-10-1
053-456-8533

この3人が食べたのは「げんこつハンバーグ」。食べるために激こみしそうな予感ですが、29店舗もあってよかった^^

ランチの時間など少しずらしいったほうがよさそうですね。

 

おわり( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

RETURN TOP

管理人 :どんまき(・Д・)ノ



居住地 :東北のどこか
年齢 :アラフォー女子
悩み:とにかく眠いこと、脚のむくみ
座右の銘:急がば回れ、元気があればなんでもできる(๑•̀ㅂ•́)و✧

出産を機にナースを辞職。
気になることを調べてまとめたり語ったりしているブログです♪

よろしくおねがいします^^♪