CHINO(振付師)のWikiや画像は?本名やダンスも気になる!        

こんにちは!どんまきです(・Д・)ノ

 

MAXのNANAさんが5月8日に結婚されましたね!

びっくりです!

だって、“独身のイタイキャラ”だとばっかり思っていたのに、15年も交際期間があったなんて。

ということは演じていたってことなの?^^;

だまされてたー(>Д<)ノ

 

そういえば以前にテレビ番組で(グータンヌーボだったような・・)アンジャッシュの渡部をかなり気に入った様子で、けっこう積極的にアピールしていたのが印象的だったけど、

なんだー、
彼氏いたんじゃーん。

40歳まで結婚に至らなかったのはなにか理由でもあったのでしょうかねー。

今日は振付師のCHINOさんについて調べていきたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク

MAX・NANAのWiki風プロフィール!

「NANA」の画像検索結果

出生名:澤岻 奈々子(たくし ななこ)
別名:沢詩 奈々子(同上)
生年月日:1976年3月25日(40歳)
出身地:沖縄県
職業:歌手

MAXといえばきれいなお姉さまがたで、管理人が高校生のときには男子に人気でしたねー。
管理人の彼氏は部屋にポスターを貼って眺めていて、ちょっぴりヤキモチをやいたものです>_<

いまではMINAさんは2人の娘さんを出産後芸能活動復帰、REINAさんは今年に入ってから次男となる第3子を出産されて育児休暇継続中。独身は、LINAさん1人になってしまいました!

でも、こちらももしかしたら結婚秒読みの彼氏がいるのかもしれませんねー。

       スポンサー リンク

コレオグラファーってなに?

さて、聞き慣れないCHINOさんの職業。

突然『コレオグラファー』って言われてもって感じですが^^;

振付師のことを英語でこう呼ぶんだって。

歌舞伎舞踊や日本舞踊、バレエなどの振り付けも含まれるそうです。

振り付けっていったら
アイドルグループやCMの振り付けを
思い浮かべてたけど、
いろんなジャンルに振り付けが必要ですもんね。

そして、バックダンサーとしても活躍されているそう。

管理人世代の振り付け師といったらやっぱりこの人!

「ラッキー池田」の画像検索結果ぞうさんじょうろのラッキィ池田氏!

 

CHINOのWiki風プロフィール!

「chino 本名」の画像検索結果

名前:CHINO
年齢:46歳
職業:コレオグラファー(振付師)
これまで手がけたダンス:MAX、ドリカム、小柳ゆき、PUFFYなど多数。

NANAさんより6歳年上で15年ほどの交際期間があるそうです。
といっても、10年前に一度お別れしてしまった過去もあったようですが、復縁し現在に至ったそうです。

復縁ってあるんですね~
管理人には考えにくいんですが、
運命の相手ってことだったんでしょうね。

ここ2年くらいでお互いに結婚を意識するようになり、一部では同棲の噂もあったのだそう。

ぜんぜん知りませんでしたよね。

実はけっこう幸せモードだったのに、
世間に対してはそういう部分を隠さなきゃいけなかったのって辛かったりしたのかな。

それとも、心の中ではむふふってほくそ笑んでいたのかな 笑

長い春を経て、晴れて夫婦となれてよかったですね。

末永くお幸せに~♪

 

おわり( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

RETURN TOP

管理人 :どんまき(・Д・)ノ



居住地 :東北のどこか
年齢 :アラフォー女子
悩み:とにかく眠いこと、脚のむくみ
座右の銘:急がば回れ、元気があればなんでもできる(๑•̀ㅂ•́)و✧

出産を機にナースを辞職。
気になることを調べてまとめたり語ったりしているブログです♪

よろしくおねがいします^^♪