山本由樹(ゆき)はバツイチ?妻の職業や年齢は?画像もチェック!

こんにちは!どんまきです(・Д・)ノ

 

今朝から新しい「スッキリ!」になるということで、ハリセンボン春菜ちゃんは管理人も娘も好きなのでテレビ前で待機していました♪

(´-`).。oO 上重アナの最後も
みたかったなー、
見逃しちゃった>_<

これからどうするんだろ・・・

春菜ちゃん、緊張してるっぽいけどちゃんとおもしろいことも言えててよかった、安心した^^
加藤浩次がイチオシだっていうからねー、きっといろいろフォローしてくれるでしょう。

司会者だけでなく、オープニング曲やコメンテーターの顔ぶれも少し変っていましたね。

山本由樹さんというかたが出ていました。

一体誰でしょう??

調べていきたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク

山本由樹Wiki風プロフィール!

「山本由樹」の画像検索結果

名前:山本由樹(やまもとゆき)

生年月日:1962年7月27日(53歳)

出身:福岡県久留米市

出身高校:東京都立白鴎高等学校(共学、偏差値62)

出身大学:上智大学

 

フジテレビの阿部知代アナウンサーと同級生というところに驚いてしまいましたw

「阿部知代」の画像検索結果

それはさておき、この山本さんは「美魔女」ブームの火付け役だったんだとか!

『STORY』や『美ST』の編集長を経て、現在は雑誌「DRESS」の編集長だそうです。

       スポンサー リンク

バツイチなの?

調べていると「バツイチ」ってワードが出てきますが、だとしたら元奥さんや現在の妻はどういうかたなのでしょう。
気になりますよね♪

しかしいろいろ調べても結婚情報はでてきませんでした。

もしかしたら、2013年から流行した『平日昼顔妻』のイメージとかなんですかね。

『平日昼顔妻』とは、旦那を会社に送り出したあとに、専業主婦が他の男性と恋する・・っていう、
上戸彩ちゃんのドラマもありましたよね!

「昼顔」の画像検索結果

この言葉を造ったのが山本編集長なんですって!

 

こういったブームを次々造っているので、あまり普通に平和な家庭は築いてなさそうなイメージがついちゃったんでしょうか?

 

(´-`).。oO なんだか「美魔女」とか「昼顔妻」とか
アラフォー&アラフィフ女性に変な期待している??
まわりが思ってるほど、主婦って暇じゃないよw

 

家事だけでも忙しいしいまは子育て中だし、子育てが落ち着いたとしてもいっぱいやりたいことがあるし、とにかく忙しい!!
だからといって女を捨ててなりふりかまわず、みすぼらしくはしていませんよ?

ダンナさんや子どものためにもなるべく綺麗でいれるようにはしていますけどね( ・`ω・´)

 

山本編集長にはもしかしたら若くて綺麗な、奥さんまたは彼女とかがいるのかもしれませんね^^
情報が出回っていないだけで、一般女性なのかもしれません。

 

以上です♪ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

RETURN TOP

管理人 :どんまき(・Д・)ノ



居住地 :東北のどこか
年齢 :アラフォー女子
悩み:とにかく眠いこと、脚のむくみ
座右の銘:急がば回れ、元気があればなんでもできる(๑•̀ㅂ•́)و✧

出産を機にナースを辞職。
気になることを調べてまとめたり語ったりしているブログです♪

よろしくおねがいします^^♪